ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ😭

ごゆっくりどうぞ(^^)/

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪^^♪(^^♪

<広告>



 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を気まま綴ってます。

 

 

 

2025年は土星の環が見えなくなるそうです(理由はダンナがなんか言ってたけど私にゃ分かりません⤴😅ハハハ)

いつものように自分の部屋でスマホでマンガを見ているとダンナがやってきて・・・

 

 

 

来年 土星の環が見えなくなるって言い出しました(全く興味ないわぁ~:私の心の声)

 

 

く~!!! 土星の環のことを話しているんだと思ったら私のお腹周りの肉を皮肉ってました👿

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:ダンナのスマホ

→次のお話し:食べてすぐ寝ると・・・

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ