ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ😭

ごゆっくりどうぞ(^^)/

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪^^♪(^^♪

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を気まま綴ってます。

 

 

今頃ですが わが家ではチキンラーメンが流行ってます。

そんなある日 私が寝ているとおいしそうなにおいがしてきて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ダンナの作るチキンラーメンはお湯の量が絶妙でちょうど私好みの味の濃さ😋

 

 

 

食べてまた寝ようとしたらダンナが皮肉を・・・

 

 

この年齢になると夜遅くや寝る前に食べても もう罪悪感が無いのよね~😂(私だけかしら???)

 

<広告>

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:土星の環

→次のお話し:ダイエット・・・

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ