ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ😭

ごゆっくりどうぞ(^^)/

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪^^♪(^^♪

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を気まま綴ってます。

 

 

前のお話しの「やることリスト」の続編になります

👇前回のお話しはこちらからどうぞ

→やることリスト

 

もちろん今回も話半分でお読みくださいm(_ _)m

昔話で「おじいさんは山で柴刈りを、おばあさんは川で洗濯を・・・」っていうのがありますよね

今年の8月、うちではダンナは外で草刈りを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスをいっぱい口にほうばったら頭が痛くなるヤツです😨キーン

 

ダンナがめっちゃ怒ってました・・・

 

<広告>

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:やることりすと

→次のお話し:となりのト●トロ~♪

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ