もぽにゃのらぼらとり

ピーマンが嫌い。:となりのトッ●ロ~♪

ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ😭

ごゆっくりどうぞ(^^)/

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪^^♪(^^♪

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を気まま綴ってます。

 

 

今回は自分の思いで話です

随分前のこと職員の出し物で「となりのとなりの●トロ」の曲で踊ったことがあります

(ヒゲはマジックです)

出し物の打ち合わせをしていたらどんどん変な風になっていって気付けば私がトト●に!でも嫌とは言えない私でした😭

 

それから暫くしてみんなで踊ってる写真を家族に見せたらダンナと子供達は大笑い、ダンナからは「魚がタヒんだような目しとる」と・・・そりゃこんな格好してたらそうなるやろ(゚Д゚)ノ

 

 

<広告>

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:ダンナダンナは外で草刈りを

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ