もぽにゃのらぼらとり

ピーマンが嫌い。:ニギニギ!?

ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ😭

ごゆっくりどうぞ(^^)/

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪^^♪(^^♪

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を気まま綴ってます。

 

 

今回は次男の自転車のお話しです

塾から帰ってきたら自転車の前輪から「ニギニギ」って音がすると言い出す次男

 

ダンナが帰宅したので次男の自転車のことを言うと

「とりあえずずタイヤに空気入れてみた?」とダンナ

「ただ空気が抜けただけかパンクしているかみるために とりあえず空気を入れて抜ければパンクかどうかわかるやろ、最悪ゆっくり空気が抜けても翌日には分かるから 朝一で自転車屋に連絡できるやろ」と・・・

ダンナの問いに「お母さんが明日でいいって言ったから何もしてない」と次男

(うわっまたやばい雰囲気)

 

これはまた叱られるぅ~と思ったら・・・・タイヤに空気を入れに行くダンナ

 

ふ~助かったわ・・スマホスマホっと

 

 

 

 

 

 

 

家に戻ってきて私の態度にブチ切れのダンナ

またダンナにしかられました😨

 

だって叱られたけど、何が悪いのか分からないんだもん(*’▽’)ひゃはー

 

<広告>

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:となりのトット●~♪

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ