ようこそ(^^♪

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「絵本作成日記② ピーマンが嫌い」では、

自作絵本が出来るまで「プチ反抗期の長男と

お気楽次男」との日常を気ままに綴ってます。

 

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

~ピーマンが嫌い(^^)/

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常

<連絡帳の謎>

 

次男が連絡帳を持ってきました。

 

気のせいか久しぶりに連絡帳を見るような

気がします・・・

 

 

連絡帳を見ると毎日しっかり保護者のサインが

書かれています・・・

 

「何?この保護者サインは!?」って子供に聞

こうとするといつの間にかいません(次男逃亡

 

つかまえて聞くと連絡帳を見せ忘れたら自分で

勝手にサインをしていたみたいでした(>_<)

 

それから保護者サインには子供の似顔絵付きで

書いて次男が真似できないようにしちゃいまし

(-“-)

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:~学生服の洗濯~

→次のお話し:~洗濯物の山~

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次です

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ