ようこそ(^^♪

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「絵本作成日記② ピーマンが嫌い」では、

自作絵本が出来るまで「プチ反抗期の長男と

お気楽次男」との日常を気ままに綴ってます。

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

~ピーマンが嫌い(^^)/

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常です。

<ドラク〇9を探して(後編)>

 

先回からの続きです。

 

長男の「ドラゴンク〇スト9」を見て自分

も欲しがる次男。

ゲームを買うとずっとしてるので、9年も

前のゲームだからもう売ってないよと諦め

させました。

 

 

 

諦めきれない次男はダンナにお願いして、

次の土曜日におもちゃ屋に探しに行きま

した。

 

でもどこにも売ってなくてしょんぼりして

帰ってきました・・・

翌日の日曜日に次男が「明日ドラクエが届

くよ~!!!」嬉しそうに私に言ってきま

(?_?)なんじゃそれ???

 

ダンナがアマゾンで探したみたいです・・・

子供に激甘なダンナでした(>_<)

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:ドラ〇エ9を探して(前編)

→次のお話し:私のことが好き?

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ