ようこそ(^^♪

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「絵本作成日記②  ピーマンが嫌い」では、

自作絵本が出来るまで「プチ反抗期の長男と

お気楽次男」との日常を気ままに綴ってます。

 

長男は小学校3年の夏休みは坊主頭でした、

今回はその時のお話しです。

 

フーセンガムを大きく膨らませて髪の毛に

ガムが付いてしまった長男。

 

前髪を切ってガムを取り「次やったら坊主に

するよ」っと厳しく注意しましたが、しばらく

すると、また同じ所にガムを付けてきました(>_<)

 

同じ所にガムを付けてきたので毛を切ると

地肌が見えてしまいました😱キョエ~💦

 

ダンナに相談すると「坊主頭にするか」と・・・

本当にそうするしかないような状態なので、

長男には可哀そうですが翌日坊主にすることに

なりました。

 

この時は翌日にあんなことが起こるとは

思ってもいませんでした・・・

 

後編に続きますm(_ _)m

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:どんぶりのタレ

→次のお話し:坊主頭(後編)

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ