ようこそ(^^♪

もぽにゃのらぼらとりへ

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「ピーマンが嫌い。」では自作絵本が出来るまで

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を気まま

に綴ってます。

最近では絵本より「ピーマンが嫌い。」がメインに

なっていますが絵本も描いていきたいと思ってます。

 

長男は普段自転車通学です。

朝は自転車で間に合うかどうかの時間ギリギリまで

寝ています。

自分で起きてくれればいいんですが、起こさないと

危うく遅刻っということも・・・😥

 

今までは2~3回起こしてたんですが、最近は

自分で起きてくれるように時間ギリギリで起こす

ようにしています。

 

今朝も時間ギリギリに長男を起すと・・・

 

 

「はっ!?」っと飛び起きスマホで時間を

確認し慌て始める長男。

その慌てる姿は踊ってるようにしか見えません。

(どうしていつもそんな動きができるのかしら?)

 

そろそろ自分で起きてくれればいいんですが・・・

いつまで経っても子供の長男でした😭

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:盛り過ぎ!?

→次のお話し:クリスマスブーツ2

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ