ようこそ(^^♪

もぽにゃのらぼらとりへ

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます

 

ダンナがダ〇ソーで買ってきた物のお話です。

 

私が家に帰ると丸いブタが・・・「何、これ?」

 

ダイ〇ーに行ったら可愛かったので次男に

買ってきたとダンナ

 

いやいや次男も中学生、もうこんなのじゃ

喜ばんやろ!無駄なもんばっか買って“(-“”-)”

とか言ってると・・・

 

 

次男がやってきて嬉しそうに持って

いきました😭お前は何歳じゃ~

 

いつまで経っても可愛いものが好きな

次男でした。

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:ダンナの名言

→次のお話し:次男のやる気

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ