ようこそ(^^♪

もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます

でも最近ダンナの出番が増えてきてます・・・

 

重たいタイトルなのでタイトルの書体を

変えてみました(雰囲気だけです)

お話しはいつも通りなので気軽に

お読みください😎

 

私の部屋のおやつを子供達が勝手に

食べ荒らします・・

長男は袋ごと自分の部屋に持っていき

証拠隠滅

次男は罪悪感からか申し訳ないほど

ちょっぴり残していきます。

 

そんなある日、私のおやつのチョコが

食べ散らかされ袋の中にちょびっとだけ

残っていました

 

その残し方から次男を疑う私・・・

 

次男に言うと「にーちゃんやろ」と・・

「長男なら袋ごと持っていくやろ」と言っていると

 

 

傍にいたダンナが「あっ、それオレ食べた」と・・

 

とんだ冤罪の次男でした(次男には申し訳ない😥)

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:縁の下の力持ち

→次のお話し:我が家の冤罪2

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ