ようこそ(^^♪

もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます

でも最近ダンナの出番が増えてきてます・・・

 

年末の大掃除・・・

私は大晦日まで仕事なので1月2・3日の

お休みに自分の部屋を片付けることにしました

居間とか廊下や台所は年末にダンナが

掃除してくれます😃

 

1月2日

「う~寒い(>_<)、動けんわ~

朝、ベッドから出れず布団の中でスマホをいじり

暖かくなった居間でおしるこを飲んでテレビを

みました。

 

 

1月3日

「今日も寒いわ~(>_<)

またベッドから出れず布団の中でスマホをいじり

暖かくなった居間でおしるこを飲んでテレビを

見て・・・

 

 

寝ようとしたらダンナにこってり

叱られました😭

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:マンガができるまで

→次のお話し:のどごしって何

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ