ようこそ(^^♪

もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます

でも最近ダンナの出番が増えてきてます・・・

 

 

今年(2021年)の母の日のお話です。

仕事から帰ると私の部屋に見慣れぬ物が

置いてありました

 

私の似顔絵にメッセージカードが付いていて

ダンナと子供達が手作りした母の日のプレゼ

ントです😃テヘヘ

私は嬉しくてちょっぴり涙がでました・・・

 

でも、よく見ると子供達のメッセージは「家事を

がんばってすごい」とか「洗濯やご飯を作ってくれ

てありがとう」とか感謝してくれてるのは嬉しいん

だけど、なんだか私って家政婦さんって感じです😭

 

嬉しさ半分 複雑な気持ちで

また別の涙が出る私

 

そしてそこにダンナがやってきて

「どう?今年はメッセージも付けてみたけど」と

 

「涙が出たわ」と返す私・・・

 

ホントに色んな意味で涙がでたわ

 

後編に続きます(^-^)

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:寝る時間

→次のお話し:母の日のプレゼント(後編)

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ