ようこそ(^^♪

もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

今回は番外編です。

いつもと違いほぼフィクションですm(_ _)m

「もぽにゃのらぼらとり」は、小さなお子さんを

お持ちのお母さんとお父さん向けです。

 

あっというまに大きくなった自分の子供達

小さい頃もっと一緒に遊んであげればよかったと

思い、少しでも親子で遊べるヒントになれるよう

創作しています。

 

そんな「もぽにゃのらぼらとり」のお話しです。

 

 

3年越しに「ももGX」の全身の絵ができました。

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:母の日のプレゼント(後編)

→次のお話し:私が家出!?

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ