ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます

でも最近ダンナの出番が増えてきてます・・・

 

今回は白黒です・・・

「ピーマンが嫌い。」は、週2回の更新を

目標にしていましたが最近では週1回の

更新が定着してきてます😥

 

どうやって更新頻度を増やそうかと

考えていたらダンナから

「白黒にしたら?」と提案が・・・

 

 

ホントに安易だったわ

色塗りはパソコンでやってるから

カラーも白黒も時間がほとんど

変わりませんでした😭

 

そのうえ白黒だとさびしい感じです

 

 

とりあえずダンナに八つ当たり

 

・・・というわけで今回のお話しは白黒でした

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:私が家出!?

→次のお話し:プンプンスクール

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ