ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます

 

最近、暑くなってきてアイスが恋しく

なってきました

 

そんなある日

ソーダフロート4個とイチゴフロート4個

4人家族なので1人1個づつ食べれるよう

かき氷を買ってきました

 

私はイチゴ味を食べて明日ソーダ味を

食べようとしたら冷凍庫にソーダ味がない!?

 

 

子供達にかき氷を何個食べたか聞くと・・・・

長男はイチゴとソーダを各1個づつ(うんうん)

 

次男はイチゴ1個とソーダを2個

「ソーダ2個?、はっ?なんで??」

 

 

「いやいや数見たらイチゴとソーダ

各1個づつやろと」長男

その長男の言葉に「・・・・」の私

 

KYの長男でさえツッコミを入れる次男でした

後編に続きます(^^)/

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:長男の名前

→次のお話し:次男のKY化(後編)

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ