ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます

「次男とハンコ」のお話しから口が

開いてるかわかるようにしました

 

急遽、前回の次男の部屋の続編です

前回のお話はこちらからどうぞ

→次男の部屋

 

受験生のなのに!なのにぃぃ~!

取り上げているゲーム機を返して

欲しいと言い出す次男😢

 

返すとゲームしかしなくなるので

「部屋を片付けたら返してやるわい」と言うと

「返す気無いんかい!」と怒って自分の部屋に

戻っていきました

 

 

2時間後、「片付いた」と次男

(え~😳あきらめたんじゃなかったの??)

 

 

ホントに片付いたかダンナの厳しい目で

見てきてもらうと

「お前の部屋が一番わやわやだぞ」っと・・・

 

・・・・またこんなオチでしたm(_ _)m

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:次男の部屋

→次のお話し:マイナンバーカード①

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ