ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます

「次男とハンコ」のお話しから口が

開いてるかわかるようにしました

 

マイナンバーカード③の続きです

前回までのお話はこちらから

→マイナンバーカード①

→マイナンバーカード②

→マイナンバーカード③

 

マイナンバーカード用の写真を部屋に

置いておいたら何故か写真を見つける次男

・・・そして大笑い

 

 

長男も何故か写真を見つけて

「おばちゃんじゃん」と大笑い

 

どうしてこういう時に限って部屋に来て

見つけるかな“(-“”-)”

 

そしてダンナも写真を見つけ

「あれっ同じ写真が2枚あるぞ?」と・・・

 

 

写りが悪かったから撮り直したと返すと

無言のダンナ・・・

あんた今「もったいね~」と思っとるやろ👿

 

残る写真だから少しでもきれいに写りたかったのに

女心の分からない男共でした😭

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:マイナンバーカード③

→次のお話し:中学3年なのに・・・

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ