ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます

「次男とハンコ」のお話しから口が

開いてるかわかるようにしました

 

私のワクチン接種2回目の時のお話しです

 

巷で聞いていたように私も熱が出ました

そんな寝込んでいる私の所に磁石を片手に

「マグネットチャレンジーー!」と

嬉しそうにやってきたダンナ

 

Youtubeでワクチン接種した腕に磁石が

くっつく動画を見たらしく、私の腕に磁石を

つけようとしてきました・・・・

 

 

そんなダンナの仕打ちに

「お前、他人事やろ」と私👿

 

 

そしてこの話を載せようとする時にダンナが見て

「あれっ?この時にご飯の用意とか色々としたけど

それは??」と

 

そんなこと書いても面白くないやろ

ま~没って言われなかったのでそのまま

載せてやりました(あれっ私って性格悪い?😂

 

次回はダンナと長男のワクチン接種のお話しです

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:中学3年なのに・・・

→次のお話し:ワクチン接種(後編)

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ