ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます

「次男とハンコ」のお話しから口が

開いてるかわかるようにしました

 

次男が学校からワクチンのアンケートを

貰ってきました

 

 

ネットでの回答なので次男のipadで

回答していきます

 

「お子さんに接種させたいですか?」

「はい」

・・・次男が読み上げる質問に答えていきます

 

 

「お子さんに基礎疾患はありますか?」

「基礎疾患?・・・」

 

 

ついその質問に「肥満」答えてしまいました😂

 

「人の事が言えるかデブ」と次男・・・・

 

私も大人げない冗談を言ってしまったわと

反省です😥

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:番外編2

→次のお話し:デザート

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ