もぽにゃのらぼらとり

ピーマンが嫌い。:うちのサンタ

ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます

「次男とハンコ」のお話しから口が

開いてるかわかるようにしました

 

子供達も大きくなりサンタが来なくなって

久しい我が家、そんな我が家の2021年の

クリスマスが近くなった時のお話しです

 

中学3生の次男が突然

「うちってサンタ来んが?」と言い出しました😳

 

 

「サンタってあんた何歳?」

「それにサンタって良い子の所にしか来んがやぜ」

と応えると・・・

 

 

「何?その良い子って?」

「大した物くれるわけじゃないくせに」と次男

 

いやいやあんたいつも好きな物買って

もらっとったやろと言うと

 

「あれはサンタじゃなくてお父さんやろ」と

言い返してくる次男・・・・

 

(もしかしてまだサンタを信じているの?😱ヒョエー)

そのまま話は終わりましたがいまだに次男が本気で

言っていたのかは謎です・・・・

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:あんたらの昔やぜ

→次のお話し:兄弟格差

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ