ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

ごゆっくりどうぞ(^^)/

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます

「次男とハンコ」のお話しから口が

開いてるかわかるようにしました

 

今回のお話しは次男とダンナの将棋対決です

 

次男は小学生の頃ダンナとよく将棋をしていました、

小学校の高学年になった頃「俺、強くなったから

将棋やろ~」とダンナに挑む次男

 

 

いつもは余裕のダンナが今回は

「なんか噛み合わんな~」と言い出しまさかの敗北

(うぉ~凄いぞ次男😳!!)

 

ダンナは悔しかったのか「もう一回やろう」と

言い出し再戦開始

 

5分後

「王手、詰み」とダンナ

「えっ俺の負け!?」と次男・・・

 

「ほっほっほっちょっと本気を出してみました」と

某フ〇ーザさんの物真似をするダンナ

 

子供相手に勝ったからってそんな言い方ないやろ、

ホントに大人げないダンナでした😭

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:部費っ!?

→次のお話し:番外編5

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ