ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

ごゆっくりどうぞ(^^)/

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を

気ままに綴ってます

「次男とハンコ」のお話しから口が

開いてるかわかるようにしました

 

ラーメンには色んな味があるけど私は

塩ラーメンが好きです

(地元では醤油ラーメンが猛威をふるってます)

 

ふとダンナと好きなラーメンの話をしていて

ダンナは「俺は醤油だな」

私は「塩が一番だわ!!」

と他愛の無い話をしていると・・・・

 

 

一番好きなラーメン屋にラーメン福って答えると

「あの店って醤油味だぞ」っとダンナ

 

「え!? そうなん!!」

 

 

何気無く食べてたけど醤油味だったのね・・😳

 

 

ラーメン福を思い出したら食べたくなりました

ダンナの意地悪・・・😭

 

ラーメン福ってこんなお店です(公式HPです)

ラーメン福のメニューへGo!

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:湯豆腐

→次のお話し:今年の母の日は・・

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ