ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

ごゆっくりどうぞ(^^)/

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との

日常を気ままに綴ってます

 

久しぶりに最近の長男が漫画に登場です

 

ある日の夕飯の時間のこと・・・・

 

もういつもこんな感じで話になりません、

昔は素直でいい子だったのに😥

 

まだ続きます、次はグータラしている長男に

料理をさせようとした時のお話しです

 

ま~呼んで直ぐには出てこないのはいつものこと

 

 

 

 

 

自分で言うのもなんですがよくわからない話に

なってしまいましたm(_ _)m

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:私は見てしまった!!②

→次のお話し:ジョジョが好き

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ