ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

ごゆっくりどうぞ(^^)/

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との

日常を気ままに綴ってます

 

5年ほど前にうちの洗濯機が乾燥機付きに

なりました

(5年保証も付けてもらってバッチリです)

 

おかげでタオルや下着なんかは家で乾燥できる

ようになったので冬場にコインランドリーに

乾燥しに行くことはほとんどなくなりました(^.^)

 

・・・それから5年が経ち

長男が初めて洗濯機を使おうとした時

 

 

それを見ていたダンナ

 

そして「いつから閉まらんくなった?」と・・・

私は「最初からこんな感じだけど」っと返すと

 

しこたま叱られました😭

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:ジョジョが好き

→次のお話し:兄弟格差②

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ