ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

ごゆっくりどうぞ(^^)/

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との

日常を気ままに綴ってます

 

次男は年中シャツとパンツです💧

でも今年の冬は例年と違い寒がりはじめました・・・

 

 

後日、次男の高校が休校になってリモートの

授業になり自分の部屋で授業を受ける次男

 

授業が終わり居間にきた次男・・・・

 

こっちの画面を映さなくてもいいからって

パンツ姿はないわ~😥

色々とツッコミどころ満載の次男でした

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:次男の通信量

→次のお話し:タイヤ交換

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ