ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

ごゆっくりどうぞ(^^)/

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との

日常を気ままに綴ってます

 

バイトに出かけた長男

私はトイレに行き用を足すと・・・・

 

紙が無い😱ーー!!!!!

2本とも!ありえん!!!

うるわぁぁぁ!!誰じゃーーー!!

絶対許さん!!!!!!

普段温厚な私でもこれだけは絶対許さん!!

 

 

帰ってきた長男にブチ切れると

「マンガのネタになるやろが」と・・・

マンガのネタにはするけど⤵😤

20歳過ぎたんやからやっていいことと

悪いことの区別がつくようになって

欲しいわ・・・

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:ギフト

→次のお話し:次男はテニス部

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ