ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

ごゆっくりどうぞ(^^)/

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との

日常を気ままに綴ってます

 

久しぶりの牛丼ネタです

(ホントはネタじゃないんだけど😅)

晩御飯に牛丼を作った時の事・・・

 

この後、先にご飯を食べた次男に文句を

言ったそうです

でも次男には好評だったようでダンナも

ビックリしたそうです

 

この話を描くにあたってダンナからネタ提供

された時「??そんなもん作ったけ??」

全く記憶に無い私でした😂

あんまり好き嫌いの無いダンナに不評だったので

ちくわはもう入れません

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:次男はテニス部

→次のお話し:ネックウォーマー

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ