ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

ごゆっくりどうぞ(^^)/

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との

日常を気ままに綴ってます

 

今年(2023年)の4月から自転車での

ヘルメット着用が努力義務になります

今回は、そんなヘルメットのお話しです

 

 

長男とこんなやり取りをして数年、

2022年に次男が高校に入学する時・・・

 

こういうとこだけは真面目なんだから😭

なんだかんだでヘルメットを買うことに・・・

 

そして入学して3日後

同じ小学校だった女子にからかわれたみたいで

もうヘルメットを被らないと言い出す次男・・・

(ま~そうなるわな)

 

今年の4月からはこのヘルメットを使わせようと

思ってますが、次男の部屋に埋もれてるので発掘

からだわ😥

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:ネックウォーマー

→次のお話し:毒が入っとる

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ