ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ

いつもお越しいただきありがとうございます😭

ごゆっくりどうぞ(^^)/

 

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を気まま

綴ってます、最近は長男の反抗期もおさまり次男が

プチ反抗期に突入しています

 

2023年1月、10年に1度の寒波・・・

(最近35年ぶりの大雪だとかもう大変😥)

そんな最低気温が-5℃の日のこと

 

居間でストーブにあたっていると

次男がやってきました・・・・

 

 

-5℃だっていうのにどうしてシャツと

パンツでいられるの😭?

 

 

いつも通りの不毛なオチでしたm(_ _)m

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:続・ガンダム

→次のお話し:私は見てしまった③

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ