ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ😭

ごゆっくりどうぞ(^^)/

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪^^♪(^^♪

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を気まま綴ってます。

 

 

 

県外に住んで知ったんですが「マルちゃん  赤いきつね」は地域によって味が違うんです、私達の地元は西日本で県外で住んでいたとこは東日本の味付けなんです、昔そこの県の大学に行っていたダンナも久しぶりに食べたら口に合わないって言ってました・・・

 

定期的の地元に帰らなきゃいけないので帰った時に・・・・

 

 

 

地元に帰った時スーパーで赤いきつねを数個買ってきました

 

 

 

 

当時はスーパーで1個100円で売ってました(今じゃ信じられません)、こうしてダンナは300円払って美味しそうに赤いきつねを食べてました

後編に続きますm(_ _)m

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:二十歳を過ぎても・・・

→次のお話し:家庭内転売(後編)

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ