ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ😭

ごゆっくりどうぞ(^^)/

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪^^♪(^^♪

<広告>



 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を気まま綴ってます。

 

 

 

新型コ〇ナウイルスが学校で流行っていて次男が感染してしまいました、熱はあるけど目立った症状が無いので家で休ませ数日して病院に行くと・・・

いっぱい小言を言われました😥

 

 

 

 

 

ちょっと間違えただけでこんな言い方!!!👿 ひどいと思いませんか!!!?

 

 

 

次男の一言にぐうの音も出ませんでした😭

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:疑心暗鬼

→次のお話し:ポッコリお腹には・・・

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ