ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ😭

ごゆっくりどうぞ(^^)/

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪^^♪(^^♪

<広告>



 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を気まま綴ってます。

 

 

 

今回はずいぶん前の「実は凄いんです!」の続編です。

以前のお話しはこちらからどうぞ👇

→実は凄いんです!

 

次男も今では長男と同じぐらいの身長になりました、そんな次男の通っている高校で身体測定があった春先のこと・・・

 

 

 

 

(身長172cmで体重72kgだと覚えやすくていいんですけど・・・)

 

 

次男の体重で驚いたけど、冷静になってみると長男の方が次男より体格がいいんです・・・長男はもっと重いってこと??😳

 

 

 

 

 

あああああぁぁぁ恐ろしや~

 

「実は凄いんです!」の続編のつもりが、「私は見てしまった」のような終わり方になってしまいましたm(_ _)m

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:ポッコリお腹には・・・

→次のお話:クリス前に・・・💧

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ