ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ😭

ごゆっくりどうぞ(^^)/

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪^^♪(^^♪

<広告>



 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を気まま綴ってます。

 

 

かなり前のお話しの続編です、以前のお話しはこちらから

→続・髪を切ったら・・

 

また髪が伸びている長男、あまりにも長いので髪を切ってこいというダンナ

 

それから数日後、久しぶりに居間にきた長男を見て・・・

 

 

 

今回は3コマですm(_ _)m

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:私の元日💧

→次のお話し:続々・髪を切ったら(後編)

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ