ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ😭

ごゆっくりどうぞ(^^)/

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪^^♪(^^♪

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を気まま綴ってます。

 

👆タイトルのサイズを変えてみました(凄い違和感😅)

 

今回は前回のお話しの裏話です、もともとは「ダイエット・・・」というタイトルではなかったんです

前回のお話しはこちら→ダイエット・・・

前回のお話しを書いていたら最初に思ってたのとは違う流れになっていって、とりとめもなくなっていきました・・・

「とりとめもない」って別の言葉でなんて言ったっけ??はるか昔に聞いたことがあるような・・・💡!?

「徒然なるままに」までたどり着いたときは我ながら流石わたし😳!!と思いました

 

 

次男に聞いたら全然違ってました・・流石わたし😅ハハハ、念のため聞いてよかったわ~

 

<広告>

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:ダイエット・・・

→次のお話し:ながら食べ

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ