ようこそ(^^♪もぽにゃのらぼらとりへ😭

ごゆっくりどうぞ(^^)/

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪^^♪(^^♪

 

 

もぽにゃです。

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常を気まま綴ってます。

 

子供も大きくなり揃ってご飯を食べることが無くなったので一人一台ずつ小さいテーブルで食べています(私は買ってもらえませんでした😭)

そんなある日、めずらしくダンナと長男が揃ってご飯を食べていると

 

スマホを見ながらご飯を食べる長男に注意するダンナ・・・

 

 

 

わが子ながらア〇や_| ̄|○

 

ここからは後日のお話しです

私が自分の部屋でスマホを見ているとダンナがやってきて・・・・

 

 

ま~長男も私に似たんやね・・・だって注意されたら口答えしたくなっちゃうんだもん(*’▽’)ひゃはー

 

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:前回のタイトルは・・・

→次のお話し:やることリスト

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ