ようこそ!!もぽにゃのらぼらとりへ

初めての方はこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ 
◆はじめに

ごゆっくり どうぞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ももGXです。

お菓子の空容器を使って跳ねるおもちゃを

紹介します。

 

簡単に作れるのですがカッターを使うので

ケガをしないように注意しましょう。

 

<完成>

 

 

<動画>

動画は正面の後に後ろからも映してます。

 

<広告>



 

それでは作り方です。

<材料>

◆お菓子の空容器

1つの容器で2個取りになります。

 

 

◆絵

手書きやネットから取り込んでものを

準備します。

 

◆のり

 

<工具>

◆はさみ

 

◆カッター

 

<作り方>

お菓子の容器を切ります。

 

 

先ず、底側を使います。

 

 

底に絵を貼って完成。

 

完成です。

 

 

 

次に残っている方を加工します。

 

黄色い線のようにカットします。

 

 

 

 

飛び出ているところを折り曲げます。

 

 

 

折り曲げたところに絵を貼り付けます。

 

完成です。

 

お手軽につくれるおもちゃでした。

 

 

では、またお越しください。

 

 

<広告>


 

 

「もぽにゃのらぼらり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ