ようこそ(^^♪

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「絵本作成日記② ピーマンが嫌い」では、

自作絵本が出来るまで「プチ反抗期の長男と

お気楽次男」との日常を気ままに綴ってます。

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

~ピーマンが嫌い(^^)/

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常です。

<学校の提出物

 

長男が学校から資料をもらってきました。

もともともらってきたのは2週間前なのに、私

に見せたのは提出期限の2日前・・・😢

 

記入の仕方とかも付けてくれてるんですが

ちんぷんかんぷんです(>_<)

 

こっそりダンナの机に資料を置いて私は仕事へ・・

 

・・仕事中、ダンナが怒ってたらどうしようとか、

気が気ではありませんでしたが家に帰ると何事も

なく資料はできてました(*´ω`)

 

一人で悩んで心配していた私は何だろ(?_?)って感じ

です(終わってしまえば笑い話ですが・・・)

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:続・連絡帳の謎

→次のお話し:誕生日プレゼント

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ