ようこそ(^^♪

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「絵本作成日記② ピーマンが嫌い」では、

自作絵本が出来るまで「プチ反抗期の長男と

お気楽次男」との日常を気ままに綴ってます。

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

~ピーマンが嫌い(^^)/

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常です。

<続・連絡帳の謎>

 

先回の連絡帳の謎の続きです。

連絡帳の謎はこちらからどうぞ

→連絡帳の謎

 

また連絡帳を見せず自分でサインしたり、長男

にサインしてもらってる次男(>_<)

今度 見せなかったら寝ているときにチューして

やると言ったら連絡帳を持ってくるようになり

ました。

 

それからしばらくして何故かダンナに連絡帳を

見せる次男・・・・・???

 

 

 

連絡帳を見たダンナが「これ誰のサイン?」

次男は「いいからサインして」と・・・・

 

ダンナは次男に言われるままサインしていま

したが、その怪しげな会話は私に丸聞こえで

した😢

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:通学用カッパ

→次のお話し:学校の提出物

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ