ようこそ(^^♪

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「絵本作成日記② ピーマンが嫌い」では、

自作絵本が出来るまで「プチ反抗期の長男と

お気楽次男」との日常を気ままに綴ってます。

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

~ピーマンが嫌い(^^)/

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常です。

<クリスマスブーツ>

 

私の部屋にはクリスマスブーツが置いてあります。

去年のクリスマスにダンナがお菓子を詰めて、私に

くれたんですが、空になったクリスマスブーツを

そのまま部屋の入口に置いてたらダンナがこっそり

お菓子をいれてくれるようになりました(^^♪

 

 

 

アポロが入っていたので、仕事から帰ったら食べ

ようと楽しみにしてたら、無い!!

まさかと思い、子供の部屋に行くと食べ散らかさ

れた後でした・・・(>_<)

 

 

今では子供達が食べないようなものが入ってます。

”やみつきホルモン”は、私だけ好きなので子供達に

食べられる心配がありません(^^♪

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:誕生日プレゼント

→次のお話し:夏休みの宿題

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ