ようこそ(^^♪

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「絵本作成日記②  ピーマンが嫌い」では、

自作絵本が出来るまで「プチ反抗期の長男と

お気楽次男」との日常を気ままに綴ってます。

 

~ピーマンが嫌い(^^)/

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常

<タキオンって何?

 

居間でテレビを見ていると、おもむろに長男が

やってきて、ダンナに「タキオンって何?」と

質問しました。

 

私はてっきりタッキーが新しくコンビを組ん

だのかと思ってしまいました(*´ω`)

 

 

ダンナは真面目に長男の質問に答えました。

 

すると長男は無言でスマホでゲームをやり始め

ました・・(>_<)

「聞いといてスルーかい!?」

っと心の中でツッコミをいれてしまいました。

 

ゲーム中にタキオンっていう掛け声があるらしく

タキオンって何って聞いたみたいです・・

ゲームばっかりの長男でした😰

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:次男のダイエット

→次のお話し:休み明けテストの結果

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ