ようこそ(^^♪

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「絵本作成日記②  ピーマンが嫌い」では、

自作絵本が出来るまで「プチ反抗期の長男と

お気楽次男」との日常を気ままに綴ってます。

 

~ピーマンが嫌い(^^)/

プチ反抗期の長男とお気楽次男との日常

<休み明けテストの結果

 

夏休みが終り休み明けテストがあった長男

私が知らないと思っているのか、いつまで経っても

テストがあったことを言いません・・・

 

 

「テストの結果を見せなさい」っていうと、

自分の部屋に逃げて行ってしまいました・・

どうやら結果は悪いようです😰

 

スマホでゲームばっかなんで、ホントに

どうしよう・・・・

こんなにスマホでゲームしてるのは、うちの子

だけ?

他の家の子供ってどうしてるんだろ????

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:タキオンって何?

→次のお話し:そんなこと知らなくったって生きてける

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ