ようこそ(^^♪

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「絵本作成日記②  ピーマンが嫌い」では、

自作絵本が出来るまで「プチ反抗期の長男と

お気楽次男」との日常を気ままに綴ってます。

 

 

前回、次男とオセロをして負けた長男 ↓ ↓ ↓

 

 

それからしばらくしてオセロ再戦です。

 

今回はなぜかスマホを片手に余裕の長男、次男は

いつにも増して真剣な表情です。

 

結果は次男が惨敗・・・??

 

 

聞けば長男はスマホでどこに駒を置けばいいか

分かるアプリを使っていたみたいです・・・

 

今回も大人げない長男でした😰

 

この後もう一回オセロをやったらアプリが途中で

動かなくなって長男が惨敗してました ・・(‘Д’)

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:オセロ対決

→次のお話し:猫のパーカー

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ