ようこそ(^^♪

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「絵本作成日記②  ピーマンが嫌い」では、

自作絵本が出来るまで「プチ反抗期の長男と

お気楽次男」との日常を気ままに綴ってます。

 

 

 

10月の母の誕生日のお祝いに次男と3人で

食事に行きました。

母はお礼にと次男に猫のパーカーを買ってく

れました、可愛いものが好きな次男は気に入

ってます・・・

 

念のため猫のパーカーを学校に着て行ったらダメ

だからねっと言うと次男は「うん、分かってる」

っと素直に返事をしてくれました(ちょっと安心)

(^-^)

 

 

次の日の月曜日、学校に行こうとする次男。

ちゃっかり猫のパーカーを着てます( ゚Д゚)

 

「着ていくなって言っとるやろ!!」

っと朝から声を荒げてしまいました(>_<)

 

素直に返事をする時の次男は要注意なのを

すっかり忘れてました・・・

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:再戦!!オセロ対決

→次のお話し:じーっ!?

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ