ようこそ(^^♪

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「絵本作成日記②  ピーマンが嫌い」では、

自作絵本が出来るまで「プチ反抗期の長男と

お気楽次男」との日常を気ままに綴ってます。

 

今度は次男が1歳ぐらいの頃のお話です。

先回の長男が1歳の頃のお話はこちら

→じー!?

 

次男と一緒に寝ていると朝方ぺちぺちと音が

聞こえてきます、目を開けると・・・・・

 

次男が私のおでこを叩いていました。

 

「ぺちぺち」っと音がするのが面白いのか嬉し

そうな顔をして一生懸命に叩いています(>_<)

 

私が目覚ましたのに気付くと慌てて逃げていき

ました。

思えばこの頃からもう何をしでかすかわからな

い次男でした(+_+)

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:じー!?

→次のお話し:次男の朝

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ