ようこそ(^^♪

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「絵本作成日記②  ピーマンが嫌い」では、

自作絵本が出来るまで「プチ反抗期の長男と

お気楽次男」との日常を気ままに綴ってます。

 

朝、いつも私に起こされている次男。

何の心境の変化か自分で起きるようになりたい

ので目覚まし時計が欲しいと言いだしました。

 

翌日ダンナが目覚まし時計を買ってきました・・・

昔ダンナが使ってたのと同じような目覚まし時計

で、もの凄い音がします。

次男も目覚まし時計の音を聞いて「これなら自分

で起きれる」と喜んで枕元に置いて寝ました。

 

次男の起きる時間に目覚まし時計の音が鳴り

響きました、その音にビックリして飛び起き

る次男。

 

その後すぐにアラームをオフにして寝ちゃい

ました・・・・・

 

結局、今でも私が起こしています(>_<)

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:携帯でゲーム

→次のお話し:定期券を買いに・・

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ