ようこそ(^^♪

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「絵本作成日記②  ピーマンが嫌い」では、

自作絵本が出来るまで「プチ反抗期の長男と

お気楽次男」との日常を気ままに綴ってます。

 

家族でお食事に出かけました。

 

注文した後、長男がスマホでゲームを始めると

次男もゲームをしたがり私に「スマホかして~」

っと・・・

私は「嫌!!!(即答)」

 

するとゲームができず、しょげる次男

それを見ていたダンナが自分の携帯を取り出し・・

 

「ほらパックマン」っと次男にゲームを見せます。

 

「古!!今時、そんなん誰もやらんわ!」不機嫌

そうに答える次男でしたが、暫くするとパックマ

ンをやり始めました・・・・(゚Д゚;)

 

結局、ゲームなら何でもいい次男でした😰

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:次男の登校

→次のお話し:自分で起きるもん

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ