ようこそ(^^♪

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「絵本作成日記②  ピーマンが嫌い」では、

自作絵本が出来るまで「プチ反抗期の長男と

お気楽次男」との日常を気ままに綴ってます。

 

 

またまた次男のダイエットです。

おもむろにダイエットすると言い始めた次男。

 

先回のスクワットマシーンは何処へ(?_?)

次男のダイエットのお話はこちら

→次男のダイエット

 

先ずは腹筋をし始めました・・・

 

・・・が、ものの1分もしないうちに、疲れた

腹減った~!!

ボリボリお菓子を食べ始めました。

 

結局、痩せる気があるんかい(>_<)

着やせするので目立ちませんが、お腹はぷるん

ぷるんです。

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:定期券を買いに・・

→次のお話し:ダンナの顔

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ