ようこそ(^^♪

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「絵本作成日記②  ピーマンが嫌い」では、

自作絵本が出来るまで「プチ反抗期の長男と

お気楽次男」との日常を気ままに綴ってます。

 

今回は「ピーマンが嫌い」を描き始める前の絵を

紹介します。

 

天使のキューちゃんと同時期に子供達との日常を

描こうと準備していて、家族の絵はその時に大体

決めてました。

 

ただ、ダンナの顔だけは勝手に描くと怒られ

ると思い、要望を聞きながら描きました・・・

できた絵は・・・・ハゲチャビン

真面目に聞いた私がバカでした・・・

こうなったら、顔に「ダ」の字を入れて好きな

絵にしちゃいました“(-“”-)”

 

実は今のダンナの絵もダンナや子供達が気に

入ってます。

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:デブエット

→次のお話し:バーバーもぽにゃ

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ