ようこそ(^^♪

はじめての方はこちらからどうぞ
→はじめに

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

もぽにゃです。

「絵本作成日記②  ピーマンが嫌い」では、

自作絵本が出来るまで「プチ反抗期の長男と

お気楽次男」との日常を気ままに綴ってます。

 

正月、実家に集まったとき義妹に「ピーマン

が嫌い」を見せようとしました。

すると、後ろから殺気が!!😰

 

後ろを見ると兄弟揃って恐ろしい目で睨んで

います、長男・次男とも自分達のグータラな

生活を知られたくないみたいでした。

 

結局、義妹に「ピーマンが嫌い」を見せれま

せんでした。

 

そんなに恥ずかしいなら、新年から心を入れ

替えて少しは生活を改めてくれればいいのに

と思う私でした(>_<)

 

ピーマンが嫌いの他のお話はこちら

→1話から

→前のお話し:ゲーム返せ

→次のお話し:廊下を走る肌色の物体

→ピーマンが嫌いの目次へ

 

「もぽにゃのらぼらとり」の目次はこちら

⇒目次(画像付き)へ

⇒目次(画像無し)へ